株スロXRP...投機?ブログ

初心者投資家の負ける過程を綴るブログ😥

パチスロプラス収支の使い道

こんばんは段ボールです🔰

今日も日経平均上がりましたね✨

私の持っている銘柄は相変わらず下がりました(バイオ株)😫

 

昨日と比べ資産が🔻2.36%🔻ダウン


いちいち気にしてたらきりがないと自分に

言い聞かせてますが...気にしちゃいます😅


前回パチンコパチスロで勝った22,500円の内

12500円を暗号資産口座に振替ました😆

ビットコイン、イーサリアム、XRP...


もちろん迷わず【XRP】一択‼️


知り合いにはゴミップル(XRP)なんてやめた方がいい😎

ホールドしてるXRP早く手放した方がいいと言われます😅


リップル社が価格操作してる...とかとか...

詐欺ップルだよ...とかとか...

XRPのイベント時には暴落しかしない...とかとか...

散々言われてきました🤣


止めろ止めろと言われれば言われる程

XRPの事を意識してしまいます👫


アメリカのSECと早期和解するんじゃないか...とかとか...

将来的に1XRPが💲50に行く...とかとか...

2/22に💲1に上昇するんじゃないか...とかとか...

胡散臭い噂話が盛りだくさん🤣

【XRPの買いを推奨していません】


XRPに恋する段ボール✨😍✨

障害があればあるほど燃える恋...その相手がXRP...❤️

なので今回はパチンコパチスロで勝った12500円を

200XRPに投機しました🤑

リップル社(XRP)はSEC(米国証券取引委員会)に

訴えられているので軽い気持ちで投資することを

オススメしません😷

価値が0円になっても仕方ないと思えるなら投機するのも

ありかもしれませんね😆


投資家YouTuberの方がよく言いますが

投資は自己判断でお願いします🙇‍♂️


段ボールはXRPがSECに訴えられる前からXRPに

投資していました。

いっときは損益マイナス🔻64%😥


リップル社がSECに訴えられた後に暗号資産投資をはじめて

いたら、段ボールは間違いなくXRPには投資してないと

思います😅笑

ビットコイン、イーサリアムその他を買ってそうです🎵


XRPとは当選日が決まってない宝くじ...⭐

高騰するんじゃないかと夢を見て楽しんでいます🤑


23:30分からアメリカ市場が開くのでこれからシャワー

を浴びて相場チェックをします🛀


では1日お疲れ様でした🤑


次回!!!

過去に投資した銘柄はどうなってる?の回