株スロXRP...投機?ブログ

初心者投資家の負ける過程を綴るブログ😥

比べてみたら....

無事に大阪から帰還した段ボールです🔰


カルナさんの株主総会(3/25)も終わって資料が掲載されました。

素人の私が見てもよくわかりません😅

とりあえず着々と進んでるみたいです?笑


いつになったらアナリスト予想4300円付近に近づくかな...

今日のカルナさん。1200円代には戻らないでね😓


友人(元妻)に...😅

❰養育費の一部を未成年口座開設して運用にした方がいい‼️❱


説得しようと話をしました🤭


❰ジュニアNISAだと急な出費👛➰💴の時に引き出しずらいから

未成年口座開設してコツコツ高配当株買って配当もらいながら

増やしていきなよ、アメリカのコーラ株とかいいじゃない?❱


知ったかぶりの提案😅


友人(元妻)はSBIのロボアドバイザー(ウエルスナビ)で遊びの

つもりで10万円程、運用始めたらしいです。


段ボール談

❰ウエルスナビとかのロボアドは手数料高いらしいじゃん

自分で銘柄選んで資産増やした方がよくない?❱


友人(元妻)談

❰そうなんだよね~でも10万円で含み益、約30%9千円位

利益でてるんだ。今月は運用額増やす予定❱


段ボール談

❰.............................そっ...そうなんだ...すごいね...😷❱

3月25日時点で段ボールは130万円運用して-437円含み損😅

カルナさんとセールスフォースさんが爆下がりだったので😷

もちろん自分の運用実績を伝えられませんでした😅



ですが前向きに未成年口座開設を考えると言ってもらえました😆


ロボアドかぁ...確かに素人がAIより優れてるはずないけど...

個人的には自分の判断で投資したいなぁ😅


でも...


10万円だけロボアドで投資してみようかな笑