株スロXRP...投機?ブログ

初心者投資家の負ける過程を綴るブログ😥

2月末運用状況と3月の投資予定💹


明日からの3月にはマイナスになりそう😫

最近は投資した銘柄が翌日に大暴落してる気がしてます😅

25日に💲240.8で購入

26日に💲216.56終値 💲24.24⤵️暴落

決算は悪くなかったのに...暴落⤵️

米国債?金利が上がってどうたらこうたらで

株から国債にお金が向かったとかなんとか(^^;


長期投資、長期保有する予定と何回も言い聞かせて

てますがやっぱり悲しい😭笑

プラス思考で安く買えると気分を切り替えます😷

スケール小さいですが温かく見守ってくださいw


3月はセールスフォースと仮想通貨XRPを買増し💰

XRPはまた下がり初めてるのでタイミング悩みます😷

XRPからETH(イーサリアム)に乗り換えようかな...




週末は心を穏やかにするため、横浜にプチ旅行🏨

株価は下がりましたが....⤵️

気分は爆上がり⤴️⤴️⤴️


3月からも張り切って投資してきます🎵

人生楽しまなきゃ損⤴️⤴️⤴️