株スロXRP...投機?ブログ

初心者投資家の負ける過程を綴るブログ😥

💰毎月恒例宝くじを買う💰

とうとう株資産がマイナス圏に突入した段ボールです🔰

🔻-8000円弱🔻

アプリがシステムメンテナンスの為、画像ありません。


5日のアメリカ株が盛り返してきたので来週はプラスに

なりそうな気がしてます。

資金力が乏しいので数株しか買えない😫

現状予算7万円



2株投資予定【CRM】




1株投資予定【JNJ】




1株投資予定【AXP】

3月7日のスロット実践で勝てたら投資🤑

スロット行かなければ...😅


現在のホールド銘柄

カルナバイオサイエンス(日本株)

セールスフォース(アメリカ株)

ジョンソン&ジョンソン(アメリカ株)

アメリカンエキスプレス(アメリカ株)


過去のホールド銘柄

宝ホールディングス

関電工

住友化学

三菱地所

三菱UFJ

三菱ケミカルホールディングス

バクサート(アメリカ株)


過去に投資してた銘柄のほとんどが株価上がっています😅

バクサートだけ暴落⤵️⤵️

株式投資始めて1ヶ月間は取引手数料が無料だったので

売り買いを繰り返して遊んでました。


毎回同じようなネタですいません😅

持ってる銘柄の種類もあまりないのでネタ切れしてます😷




話は変わって.....




💰🎉🎊宝くじ買えました💰🎉🎊


もちろん私の言う宝くじは.....


仮想通貨XRP笑


👏👏👏3月6日600XRP約定👏👏👏 


約3万円弱投機


2月に買った時より1XRP10円安く購入


トータル4000XRP

2480XRPはスパークトークン(FLR)権利確定前の

高値で買っているので現状はマイナス6万?7万位?

DMMビットコインのアプリは損益額を自分で計算しないと

わからないので、たくさんマイナスになっても気にせず

投機できます😷

オススメです😷笑

インターネット版ならわかるのかなぁ?🤔

使いこなせてないだけかも知れないです😅


明日はパチスロ投機実践なので寝ます🎰

皆様は良い休日をお過ごしください🤑

段ボールより🔰