株スロXRP...投機?ブログ

初心者投資家の負ける過程を綴るブログ😥

あなたの未来は私の未来

ちょっと回復してきた😁



数年前タイパブに通っていた時に言われた言葉...


あなたの未来は私の未来...😘


当時は浮かれたなぁ🎵

タイ嬢に投資しても全くリターンがなかった😅


近年はタイパブ、キャバクラ、その他風俗には

行かなくなった段ボールです🔰

(パチンコ屋さん除くw)


あなた(投資先企業)の未来は私の未来(💰)


投資をはじめて夢?妄想?将来予測をするのが楽しい!


VISA 、MasterCard、American Express...etc




投資先にアメックスを選んだ理由...




主要クレジットカード会社の中でアメックスの

株価が一番低かったので投資しました笑

Ripple(XRP)と同じ投資方法


浅い考え😅


投資の神様、バフェットもアメックスに投資してます。

投資してから知りました😎

段ボールは神様と同じような思考なんだと改めて

自信がついたw



暗号資産×クレジットカード会社💳

どんな未来が来る?!



妄想中...✨



未来はバーチャルの世界に移り住む❗


火星移住❗ 


移住先の基軸通過が仮想通貨になる❗

ビットコイン?XRP?イーサリアム?


都市伝説的、未来予測笑


↓このドラマは面白いのでよかったら見てください😆


5年10年後のリターンが欲しくて投資してますが

実際は50年~100年後の未来予測になってる気がする😷

こんな考えで生きてる間にリターンを得れるのだろうか...


しかし...


今後も遠い未来を予測しながら投資していきます🎵

だって...妄想楽しいんだもん...🤭