株スロXRP...投機?ブログ

初心者投資家の負ける過程を綴るブログ😥

ビットコインかぁ🤔

1BTC高値670万円まで行きました✨

段ボールは投資してないので関係ないですが...

ドンドン価格が上がって指を咥えて見ています🤤


投資中のXRPは...


去年の12月位には20円代に下落し現在は48円前後を

推移してるので良くも悪くもないかな?

早く裁判が終わって、和解になればいいなと思います。

敗訴したら価値が1円2円?またわ0円😷

最悪の状況も覚悟しておきます😫


現状の考えではアメリカ又は日本でビットコインETFが

承認されたら投資しようと思ってます☺️


又はカルナバイオの株価4~5千円(願望w)になったら

カルナ株を売却してビットコイン買います( ☆∀☆)

いつになることやら....😅


将来的(約10年後)に1BTC1億円と予想されてる方がいます。

今年中には1BTC1千万円

予想が当たるか誰にも解りませんが夢はあるよなぁ✨


0.2~0.3BTCを現在の価格で約130~200万

投資しとけば将来には2千万~3千万になる可能性がある...💰

予想通りになったら老後資金2千万問題も解決できますね🤔

現在、暗号資産の税率は高いですが10年後20年後には

もしかしたら証券と同じ税率20%になってる可能性もある?🤔


持ってる株を全て売却すれば0.2BTC購入できるなぁ笑

もちろんそんな事はしません😅


あとは持っている1XRPが1万円になってくれたら資産4千万円に

なるので老後は安泰笑

こんな未来が来るといいなぁ笑


人生そんなに甘くないですよね笑


まずは0.1BTC目指して投資して行こうと思ってます🤔

4月からはBTC投資はじめてみよう🅱️


投資は自己責任☺️

己の考えを信じて投資しましょう🎵


説得力のない投資初心者段ボールの考えでした🔰