株スロXRP...投機?ブログ

初心者投資家の負ける過程を綴るブログ😥

マイナス時にはナンピン❗ナンピン❓

株式資産状況


昨日の記事、【初体験...💕】直近で一番読んで

頂きました🤭タイトルのおかげですかね?😅

次回のタイトルは

【突き抜け...💕】【いっちゃう?...💕】【いい~の...?💕】

こんな感じにしてみたいと思います🤭


不謹慎と気分を害してしまった方がいましたら

先行してお詫び申します🙇

以後、慎みます🙇 


気分を変えて本題に入ります😅


株価が下がってきたら悲しい反面、ちょっぴり嬉しい

複雑な段ボールです🔰


3月株式投資は予定通り注文

セールスフォース終値は💲207.72

いつものタラレバ...( ;∀;)

朝方に注文しとけばよかった😷

最近は指値でヒットしないので今回は寝る直前に

成行で注文😪💤💤

一応、チャートは見てますが予想が当たりません😅

どうせ素人だからまぁいっか笑


【甘ったれるな😠】段ボール🔰


    ↑自分に喝!↑


少しずつ勉強して成長していきます😷笑

JNJの終値は💲157.34だったので安堵☺️


唯一株価上昇してくれてるアメックス

投資理由は段ボールの普段使いのメインカードだから☺️

トータルで7株しか持ってません(^^;


今回の議題は...アメックス7株を売って

セールスフォース【1or2株】ナンピン?

JNJ【1or2株】買い足し?

それともアメックスをそのまま持ち続ける?になります。


アメックス株価は短期的にみて💲120~130

まで下がるんじゃないかと感覚的に予想してます😅

あくまでも個人的感覚w


1月27日株価💲112くらいだったらもちろん

売る気にもなりません。

セールスフォースの株価も💲240くらいだったら

買い足しません。


ですが...


セールスフォースが💲210以下であれば買いたいと

思ってしまいます。


お金に余裕があれば普通に買い足せますが...

余裕がないので売り買いしてお金を回していくしかありません😷


セールスフォースは5年後10年後には💲500~800

くらいになってくれるんじゃないかと夢をみています🎵


アメックスはセールスフォースほど、個人的に夢をみれないので

どうするか悩みます😷

配当(2.59%)はあるけどJNJ(3.56%)よりよくないし...

でも...セールスフォースは配当ないし...


どうしよう どうしよう どうしよう


優柔不断なんです😅


どうしようって考える時間も楽しい🎶

毎回同じことを書いてる気がする笑




結論出ました‼️




どうするかは...




気分次第😆

方向性が決まってスッキリした😁


くだらないブログ、文章が下手ですが

最後までお読み頂いたことに感謝します💕


ではまた次回🙇🔰