株スロXRP...投機?ブログ

初心者投資家の負ける過程を綴るブログ😥

初体験...💕

マイナス圏突入⤵️


タイトルで初体験...💕ってなってますが...

エッチな事ではありません😅


なんと...


投資してるカルナバイオサイエンス株式会社から

定時株主総会召集通知書が届きました。

成人して選挙権を得た時の気分を思い出しました笑

新鮮な気持ちです☺️

株主総会ってどんな感じか見てみたい気がしますが...

関東在住の為、行けないのでインターネットで議決権行使します。


事業報告、連結計算書類、計算書類、監査報告書、

色々書いてあるのでじっくり読んでみます🎵

理解できる自信ありませんが😷笑


長く株式投資してる方には当たり前の事でも、

私には始めての事なのでちょっぴり嬉しい😃🎶

益々、カルナバイオサイエンスを応援したくなりました。


でも...


今の株価じゃ満足できない!!

喝!喝!喝!笑