株スロXRP...投機?ブログ

初心者投資家の負ける過程を綴るブログ😥

パチスロで負けた憂さ晴らしにXRP追加で買った結果💰

パチスロ(投機)で負けた時には値動きの激しい

暗号資産XRP(投機)で夢を買う💰


2月の投機予算5万 振り分け

3万円を証券口座に振込(証券口座残高、計¥105,164‐)

2万円を暗号資産(XRP)


2月16日パチスロプラス収支分に続き2月は2回目の投機

23日午前10時前、落ち着いたチャートだったので

XRPを買ってみた👛

16日に比べ1.506円購入単価アップ

少しでも価格が上がってるので上昇気流に乗ってほしい🤭


お昼過ぎに再度レートをチェック🤭

多少下がってたので2月の暗号資産予算2万円だったけど...

プラス2万円の予算追加👛

衝動買い🤭

暗号資産は長期投機で考えています。

いつか1XRPが100円1000円10000円

に育ってくれる事を期待して🤑


しかし...

Ripple社(XRP)は連邦政府機関、米国証券取引委員会(SEC)に

XRPは暗号資産(通貨)ではなく証券だ!!と訴えられています😥

普通に考えたら...政府機関に訴えられた暗号資産に投資する...

なんてあり得ない😅


けど......


もしかしたら...Ripple社(XRP)がSEC(米国証券取引委員会)に

裁判で和解、もしくは勝訴しちゃったりなんかして🤭

価格上昇、暴騰の可能性があるのでワクワクしてます🤑

もちろん裁判に負けて価値が0円になる可能性の方が高いかな?😭


私はXRPに大金を掛けてないので0になっても傷は浅いです🔰

Twitterとか見てると800万円分位のXRPを保有してる方も

いるのですごいですよね😅

お金持ちの道楽で楽しんでるのだろうと勝手に解釈w


1XRP1万円になってくれないかなぁ✨

1万円になったらバンコクのコンドミニアム買いたいなぁ🏢w

コロナ終わったら早くタイ旅行したいなぁ🎵

そんな感じで祝日を明るい気持ちで過ごしていました😆




色々とハッピーな妄想をして17時過ぎに

再度チャート眺めてみたら...なんと✨




大暴落😥大暴落🤧大暴落😭大暴落😫大暴落😱



XRPに限らず暗号資産が大暴落w

ビットコインは直近高値から135万円ダウン😵💤⤵️

レバレッジを効かせて大損してる方もいるんだろうな😱

私はもちろん現物取引のみ‼️


さすが暗号資産、価格変動が激しいw

私は長期投機なので気にしない😷

気にしない😷気にしない😷気にしないはず😷

自分に言い聞かせます😷


やっぱり仮想通貨って怖いわぁ(((((゜゜;)