株スロXRP...投機?ブログ

初心者投資家の負ける過程を綴るブログ😥

ワクワクした過去...2月はどうする?

資産状況【株】


資産状況【仮想通貨XRP】2/19 17時現在 


2月証券口座残高

予算が残ってると使いきりたくなります😅

【証券口座】 75,164円

【今月予算】 50,000円+α(パチスロ勝ち分🎰)

【買付可能】125,164円+α(パチスロ勝ち分🎰)


+αパチスロ勝ち分は2/21土曜、22日曜、実践結果次第😅

今週は2日間行けるのでボロ負け注意⚠️


2月の投資候補

候補①持っている国内バイオ株を買い増し(現状予算over)

候補②持っているアメリカ株買い増し

候補③仮想通貨【XRP】+アメリカ株分散投資 

候補④アメリカバイオ株【再投資】

候補⑤仮想通貨ビットコインorイーサリアム初めて買う


私的には候補④にしたい気持ちが一番ある?

優柔不断😅

湯水のように予算が涌き出てこないのでどうするか悩ましい🎵


候補④アメリカバイオ株【再投資】

【ワクワクした過去】2021/02/03売却済

投資額約95,000円 156株

 

COVIT - 19関連ワクチン株

口径ワクチン(飲むタイプのワクチン開発企業)

https://vaxart.com/

株価の上がり方が凄かったです‼️

アメリカバイオすげ~‼️

どんどん上がれ💲100まで昇りつめろと思ってました😍






↓↓↓↓↓❤️結果❤️↓↓↓↓↓






現在2/19現在

2月3日23時30分過ぎに慌てて売却😱


時間外取引で💲24→💲9近くまで一気に大暴落↓😭

売却金額は1株💲9.56位だったと思います😅

最大利益約29万から大暴落···5万弱で利確

約250%近くダウン⤵️⤵️⤵️

救いはプラスで終われたこと💰


私は時間外取引ができないDMM証券を使用しているので

取引可能時間まで...ただただ...大暴落するさまを震えながら

眺めてました😥


暴落理由、2月3日フェーズ1?の治験結果が多くの投資家には

満足するものではなかったから...多分笑


フェーズ1の結果を発表するなら株式市場が開いてから

にして欲しかった...😭


今回のタラレバ...マネックス証券など時間外取引ができる

証券会社にすれば良かったと悔む( ;∀;)


こんな経験できたことはある意味成功?経験値UP

プラス思考プラス思考...自分に言い聞かせます😒


短期投資用口座にマネックス証券の口座開設しよう決めました( ´∀`)

でもまだ、開設してません😅めんどくさがりやだから...♥


【当時VXRTに投資した浅い理由】

     

①The Motley Foolのハイリスクハイリターン

 ワクチン株特集の古い記事を読んで( ☆∀☆)

【米国株動向】2020年末までに株価が2倍になる可能性のある、新型コロナウイルス関連銘柄3選 | The Motley Fool Japan, K.K.


②上記記事、候補の中で1番安い株価だったからw

 当時は1株💲5~6推移


③Twitterでフォロワー多数のアメリカ株個人投資家が

 この株は危ないから絶対に遊ばないでとツイート

 ダメと言われると益々買いたくなる歪んだ性格に

 購買意欲を掻き立てられる🤭


④注射💉ではなく飲み薬タイプのワクチンを開発している

 ので成功してほしい気持ちもあり投資😌

 

けっきょく2月の余った予算どうするの?🤔

ブログを書きながら自分に問いかけた結果...


【VXRT】の株価が2月26日までに💲5~6.5

範囲になったら約200株再投資します🙇‍♂️


あのジェットコースターが忘れられません🎢笑


投資家はネガティブでしたが企業側は悲観的ではなく

フェーズ2に移行するとかしないとか?😅

6月頃にはフェーズ2の中間報告あるとかないとか?😅

VXRTマレーシア法人の治験結果が良かったとか悪かったとか?😅


↑上の書きこみ要注目👀↑


私と同じ初心者投資家はこんな曖昧なことしか分からないなら

買わないことをオススメします🤔

私はダメな投資初心者なので失敗経験、成功体験を

今後提供できればと思っています🎵


仮想通貨XRP同様【VXRT】はギャンブル性の高い投機と思って

現状の株価が下がれば再投資して私は楽しみます🤭


誰も未来はわからない...🌎


一週間お疲れ様でした👋😍💋

明日はパチスロで勝って勝ち分を投資に回すぞ⤴️


パチスロに行かないでそのお金を投資に回せばいいじゃん

と思ってる方‼️その通り笑

でも行きたいし...ハナハナ光らせたいので行きます✨🎰✨笑


よい週末をお過ごしください❤️

段ボール( ´∀`)