株スロXRP...投機?ブログ

初心者投資家の負ける過程を綴るブログ😥

はじめまして⭐

初心者投資家·養分スロッターの段ボールです(^.^)


2020年の11月から株、仮想通貨、投資を始めたばかり

の初心者です🔰


これから投資を始めようかな?っと思ってる方が読んで

頂くのが丁度いいと思いますw


ベテラン投資家の方の場合は暖かい目で見てやってください😁


このブログは株、仮想通貨の分析はしません...

しませんではなく出来ません🤭


なんとなく気になった株、仮想通貨を投資して

失敗するさまをお伝えできればと思っています(^^;


消して真似をしてはいけない投資方法?


もちろん負けるつもりで投資はしません( ☆∀☆)


去年の運用実績は...約2ヶ月だけですが...

【約5.8%】の運用実績🤭

(税引き前)


丁度株価も上がってきたタイミングだったので

ラッキーでした。


週末はスロッターとして活動しています(^.^)

趣味程度に土日のどっちかに1日稼ぎに行きます。

もちろんほぼ負けています🤣


こんな感じで日々の運用状況、スロット収支を

書いて行きます。


本日2/14日はバレンタインデーですが

私はメダルを増やしにパチンコ屋に行ってきました😅


次回、スロット編を書いて行きます。

これから段ボールをよろしくお願い致します😆


ではまた次回